« 第64回よさこい祭りに参加しました!(その1) | トップページ | 第64回よさこい祭りに参加しました!(その3) »

2017年8月26日 (土)

第64回よさこい祭りに参加しました!(その2)

今年のよさこい祭り。
追手筋が終わって,帯屋町筋に突入しました。

19時台なので,
帯屋町踊って,京町演舞場踊って,
中央公園が最後かな?

帯屋町では,提灯をお任せし,
すべて鳴子で踊りましたが,もう手が上がらない・・・。
今年の練習不足がたたりました。

高知大丸の北側も通過し,
もう少しと思ったところで異変が・・・。

私ではありません。
地方車が曲がらないのですよ~!
後で分かったことですが,行き違いがあり,
中央公園へ入らせてもらえず・・・。

初日はこれで終了・・・かと思いきや,
高知駅で受付ができそうなので急いで移動することに!
でも残念。受付終了でした。

もう歩けなかったので,路面電車に乗り,
観光客の親子さんと話しながら県庁前まで戻ってきました。
さわちゃんからSOSがあり,
「翌朝6時半集合で,全国放送「あさチャン」へ何人か集めて!」

帰宅後は,3人分の法被水洗い&グッズ洗濯&アイロンがけ。
旦那が帰ってこんけど,朝のこと考えたら寝ないと・・・。

何と,ここまで,この日の写真がない!
2日目の写真ですけど1つくらい載せておきます。
Photo

(つづく)

|

« 第64回よさこい祭りに参加しました!(その1) | トップページ | 第64回よさこい祭りに参加しました!(その3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第64回よさこい祭りに参加しました!(その1) | トップページ | 第64回よさこい祭りに参加しました!(その3) »