« 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その2) | トップページ | 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その4) »

2017年7月29日 (土)

第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その3)

到着日のスラバヤでの夕食は,
よさこいメンバーと市民訪問団で和気藹々と・・・。
Photo

スラバヤでのお供は,ビンタンビールでした。
割と好きな味です。
Photo_2

ビールの後ろに写るのは,
市民訪問団最年少で,おじいちゃんの付き添いで参加の彼。
皆が食べられなくなった料理を,もくもくと片しております。

ホテルに帰り,ほんどころさんの高級なお部屋で,
よさこいクラブ・スラバヤ決起大会!

アメリアの男前な旦那さんに初対面。
私達の間では,“ニモ”と呼ばれていました。
Photo_2

お供のビンタンビールは,
ホテル併設のスーパーマーケットで購入しました。
宗教上,お酒を飲まない方も多く,
レジの後ろの手の届かない所で冷やされていましたよ!

翌朝は,ホテルを7時に出発。
法被で素足をさらしているため,
ホテルのロビーを静かに通過いたしました。

「キラキラ」shineお忘れではないでしょうか。
前日,観光ブースが設営できなかった私達。
早く行って,開会式までに仕上げねば・・・。

観光ブースとして与えられた場所は,下の写真のテント。
写っているスペースの倍以上ある・・・。
観光担当のHさんともども困惑。
そう,前日聞いた資材置き場となっていた場所ではないshine
Photo_3

スラバヤ市役所などの多くの方にお手伝いしていただき,
あっという間に設営が終わりました。
Photo_5
この幕は,スラバヤ市役所が作ってくれていました。
高知側の写真は,帯屋町筋の踊り子の皆さん。

でも,少し残念なのです・・・。
詳しくはこちらで↓
Photo_6

(つづく)

|

« 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その2) | トップページ | 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その2) | トップページ | 第15回スラバヤよさこい祭りへ行ってきました!(その4) »