« 2017年はもう4月・・・やっと書くことになった2016年よさこい出前等 | トップページ

2017年5月29日 (月)

久しぶりの県外よさこい出前!

ブログを書くのも久しぶりですが,
正調よさこい鳴子踊り普及振興会の県外出前も久しぶりです。

今回は,5月27日(土)に徳島県鳴門市で行われたJ2リーグでの高知県PR。
《徳島ヴォルティス対カマタマーレ讃岐》
“ポカリスエットスタジアム”っていうんです。
そう,ここは大塚スポーツパーク!

Photo_2

試合も見せていただきましたが,さすがの迫力!
サポーターの応援もいいなあと思いました。

ハーフタイムには,ピッチでも少しだけ踊らせていただきました。
クラブマスコットのヴォルタくん,ティスちゃんはやる事が上手い!
私の提灯を持って,一緒に参加してくれました!

Photo_3
写真はピッチ出番前。
こんな風景は,もう見れんろうねえ。

往復のバスの中も,
決起大会とお疲れさん会と相成り楽しゅうございました。

|

« 2017年はもう4月・・・やっと書くことになった2016年よさこい出前等 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年はもう4月・・・やっと書くことになった2016年よさこい出前等 | トップページ