« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート!【その8】 »

2016年11月26日 (土)

2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その7】

今年は,前夜祭の後,
よさこい東海道交流会が開かれました。

会場では,懐かしい映像が流されており,
まじめな挨拶のバックで,
2012年「日専連ぬまづ鳴子隊」さんが映し出されました。
私がちょろっと出て踊り去るのを見て旦那とウケテおりました。
コレですからねえ。別テーブルのさわちゃんも気づいたようです。
 ↓
Toukaidou2012_2

そうそう,
千歳市の蒼天爛華坂野代表が贈ってくれた「大笑」旗が復活!
大笑は,交流会で抜群の出し物をしたチームに与えられます。

高知市役所踊り子隊も,
皆と一緒に正調を踊ろう!ということでMDを持っていっていたのですが,
CDしかかからないということが判明し,生歌で・・・。
Namauta

かつて,大笑を連覇したALL☆STARと,
同じく連覇した日専連ぬまづ鳴子隊が結婚した
「駿河リゾート」の期待が高まります。
セリーの親父度の高い踊りは受けましたが,
熱風舞人さんの作り込みはさすがの大笑でしょう!
駿河リゾートは,来年リベンジです!

Image5_2
この後,高知や地元の踊り子さんが集っているお店で,
SHOさんと2人でハラミ焼肉450グラムを平らげ,
(もちろんビールも堪能!)1日目は終了しました。

(つづく)

|

« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート!【その8】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート!【その8】 »