« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その4】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 »

2016年11月21日 (月)

2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その5】

今年のよさこい東海道は,
高知市役所踊り子隊ツアコンから始まりました。
さすがに大人の皆さま,5時45分に遅れず集合!
きっちり,エンジンとなる飲み物をお持ちです。

今回,お約束がありました。
沼津までの行程で,岡山⇔新大阪間は禁酒。
ビジネスマンが多いから。
ということで,
私はJR高知駅6時発南風の中でビール2本。
これ以上呑むと乗換が心配・・・。

かずちゃんちの栞ちゃんが,
JR東海道線の遅延のため間に合わないかも・・・という連絡があり,
うちのSHOさんも同じく遅延に巻き込まれ・・・。

私には靴が壊れるという大きなハプニングがありましたが,
予定通り,沼津駅北口に皆を送り届けました。
栞ちゃんは同じ便で無事に沼津に到着!

私は沼津駅南口に出て,
いにょうえさんと旦那とともにいつもの着替え場所へ。
SHOさんは大幅遅刻。

何とか,駿河リゾートの仲見世演舞場に間に合いました。
自分は,己の格好を見慣れていたのですが,
現れた私に驚いた駿河リゾート&高知市役所踊り子隊の皆さまとの撮影会の後,
駿河リゾートがスタート!

14991883_694544074043712_77729990_2

今年の衣装はこれです!
実はこれ,2010よさこい全国大会において,
ALL☆STARで着用していたものです。
元ALL☆STARのメンバーからは,
「懐かしい~いい!」と覚えてもらっていました。

駿河リゾートの後は,高知市役所踊り子隊!
もちろん,乱入させていただきました!!!

15046233_1042758125853450_1877955_2

楽しかった~。
よく見ると男踊り(法被踊り)をしてるので,
微妙に膝が割れています。

(つづく)

|

« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その4】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その4】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・駿河リゾート&高知市役所踊り子隊!【その6】 »