« 2016よさこい東海道は・・・【その1】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その3】 »

2016年10月25日 (火)

2016よさこい東海道は・・・【その2】

駿河リゾートは,
2016よさこい全国大会へも参加!
皆さんが高知へ来てくれたので,
今年は年に2回も会うことができます。
楽しみだあ~!
14054205_604255176415365_4969628885

さてさて,
私の今年のよさこい東海道の準備は,
6月から始まりました。

それは!
よさこい東海道20年!をお祝いして,
高知市役所踊り子隊に沼津へ行ってもらいたかったから。

そうです!
今年,shine高知市役所踊り子隊shineが参加させてもらいます!
《正調よさこい鳴子踊り普及振興会(通称:よさこいクラブ)プレゼンツ》

正調よさこい鳴子踊り普及振興会で遠征先として認めてもらうため,
資料等を準備し,役員会への提案から始まり,
7月の総会で無事承認を得ました!!!

しかしながら,11月は龍馬さんの誕生日もあったりで,
仕事が重なる等,なかなか踊り子さんの確保ができませんでした。
今回は,最低ラインの20人です。すみません。

でも,そこは,正調ですから,
バージョンはいろいろあるにしても皆さん踊れますよね!

実行委員会様から,
流しの会場において,他チーム,観客の皆さんの
高知市役所踊り子隊への踊り参加を認めていただきました。
《俗に言う“乱入”ですわ!》

高知市役所踊り子隊を見つけたら,
進行の妨げにならないような乱入をお待ちしております!

(つづく)

|

« 2016よさこい東海道は・・・【その1】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016よさこい東海道は・・・【その1】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その3】 »