« 結婚記念日! | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その2】 »

2016年10月13日 (木)

2016よさこい東海道は・・・【その1】

我が家では,毎年,よさこい祭りの後は,
11月のよさこい東海道と決まっています。

我が家といいましたが,
KYOさんはどちらかといえば,
小学校の時は音楽会に来てもらえない等の被害者です。

今年のよさこい東海道は,20回目を迎えるということで,
本当におめでたい!!!
ということで,珍しく,祭り前から連載を始めます。

よさこい東海道のすばらしいのは,
何といっても沼津の皆さんの熱意です。
沼津は,ウェルカム!の気持ちがすごく強いですね。

このブログも結構長くなってきて,
最も古いよさこい東海道ネタはいつかな?と思って見てみると,
お~,『よさこい東海道2005 その1』やと~!

Banmomo_rights_odokame_2←若い!

今年も,『駿河リゾート』さんでお世話になります。
2005年の時は,『日専連ぬまづ鳴子隊』さんでした。
『駿河リゾート』は,
『ALL☆STAR』と『日専連ぬまづ鳴子隊』が結婚してできたチームで,
3年目となりました!!!

我が家は,旦那とSHOさんと3人で参加させてもらいます。
今回,高知組は,
モリ君,テッペイ君,シズカさんとちょっぴり少ないのですが,
カヨちゃんも応援に来てくれます。

(つづく)

|

« 結婚記念日! | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日! | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その2】 »