« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その1】 »

2016年9月15日 (木)

結婚記念日!

今日は結婚記念日でした!
昔は,9月15日は祝日だったので,必ず休みになるとふんでいましたが,
少し前から,ハッピーマンデーで,なかなか休みにはあたりません。

な,なんと,銀婚式!
結婚前の付き合いが長かったので,
かれこれ35年・・・。

旦那が覚えていてくれて,
腕時計をプレゼントしてくれました。

旦那も同じメーカーのものを購入していて,
プチ・ペアウォッチとなっていますheart02

私は初めて聞いたKentexという日本のメーカーですが,
そのコンフィデンスモデルというのをいただきました。
ちょっとごついですが,綺麗です。

昨年から準備していた模様!
№付きです。限定99個らしい。
写真を撮ろうと思ったら,
“サファイアクリスタルガラス”が反射して上手くいきません。
へへへ!

旦那,ありがとう!
これからもよろしくね~!
あ~,私からの贈り物?
何と!ないんです~。いかんですねえ・・・。

|

« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その6】 | トップページ | 2016よさこい東海道は・・・【その1】 »