« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月15日 (木)

結婚記念日!

今日は結婚記念日でした!
昔は,9月15日は祝日だったので,必ず休みになるとふんでいましたが,
少し前から,ハッピーマンデーで,なかなか休みにはあたりません。

な,なんと,銀婚式!
結婚前の付き合いが長かったので,
かれこれ35年・・・。

旦那が覚えていてくれて,
腕時計をプレゼントしてくれました。

続きを読む "結婚記念日!"

| | コメント (0)

2016年9月11日 (日)

第63回よさこい祭りを楽しみました!【その6】

今年のよさこい祭りから,もう1か月。
まだまだ暑さが厳しい高知ですが,
そろそろ記憶も薄れてくるので,仕上げちょかなあいけません。

よさこい祭り最終日は,2016よさこい全国大会!
今年は,静岡県沼津市・御殿場市を中心に活動している
「駿河リゾート」の皆さんがやってきてくれました!

続きを読む "第63回よさこい祭りを楽しみました!【その6】"

| | コメント (0)

2016年9月 4日 (日)

第63回よさこい祭りを楽しみました!【その5】

よさこい鳴子踊り本番2日目の続き。
中央公園の次は,TV中継のある追手筋。
市長やよさこい親善大使の三山ひろしさんも踊ります。

ここの提灯は,若手に譲らず,さわちゃんと!

Photo_2

続きを読む "第63回よさこい祭りを楽しみました!【その5】"

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »