« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その2】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その4】 »

2016年8月24日 (水)

第63回よさこい祭りを楽しみました!【その3】

今年の正調一筋63年の踊り子隊は,
グランドスラムを目指しているのです。
160810_172301

【高知市は「よさこい移住」を応援しています!】

順調に,高知駅前へ。
カーブを上手く回るのって難しいですが,
まじめに練習に来ていた子達は,本当に成果が出ていました。

本番初日の最後は,追手筋本部。
上手くいけば,NHKのTV中継にも入るはず。
ここ数年,追手筋での提灯隊は,
さわちゃんと2人でTOPを取ってきましたが,
今回は若手2人に譲りました。
市長「おっ!世代交代か~?」

それでも,女子隊の先頭真ん中に陣取って,
市長を後ろから追い立てました~!
SHOさんと並んで踊ることになっちゃいました。

久しぶりに花メダルいただいちゃいました。
やっぱり嬉しいものですね!
TVにもきっちり映っていました。
あ~,目が小さい・・・。

(つづく)

|

« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その2】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その4】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その2】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その4】 »