« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 »

2016年8月23日 (火)

第63回よさこい祭りを楽しみました!【その2】

第63回よさこい祭り 本番初日!
正調一筋63年の踊り子隊の集合時間は,午前8時10分。
私は,夕方まで仕事をしてからの参加でしたが,
法被の肩上げ隊となるべく,SHOさんと同じ時間に出かける予定。
でしたが・・・,SHOさんが,前夜の呑み過ぎがたたり,
起きれない,動けない。
何とか準備させて,かずちゃんとさわちゃんに託しました。

160810_080901
出発式はできたものの,
踊り初めを庁舎前でできないのは本当に残念・・・。
(時計にも注目!)

でも,記事になりやすいのはこういうことでしょうね。

よさこい祭り2016高知市役所踊り子隊「されど成長」健在

夕方,「どこいこサービス」とかずちゃんの情報を元に,
愛宕競演場での合流を目指して,タクシーに飛び乗りました。
ぎりぎり出番直前というところで合流でき,鳴子で参加。
ごめん!早速メダルをいただいてしまいました。

次は,晩ご飯を食べて,梅ノ辻。
夕方なのでもうやっていないと思っていたPTAの出店がまだやっている~!
が,出番までにもう時間はない。来年までの楽しみに取っておきます。
さわちゃんと初提灯。う,動けない・・・。

(つづく)

|

« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 | トップページ | 第63回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 »