« 第63回よさこい祭り参加“表明”チーム | トップページ | 第63回よさこい祭り 桟敷席情報! »

2016年6月23日 (木)

第63回よさこい祭り 出番表を集めてみました!

高知のまちなかでも,鳴子の音が聞こえ始めました。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・。

第63回よさこい祭りの出番表を集めてみました!

まずは,第63回よさこい祭り前夜祭出番表→こちら

次は,よさこい鳴子踊り本番の追手筋本部競演場出番表です。

そうそう,高知市役所踊り子隊も参加決定!
63回連続出場です!
Photo

8月10日昼
8月10日夜

8月11日昼
8月11日夜

ちなみに,高知では,時間が確定しているのは,
追手筋本部競演場のみです。

本部競演場の南側を踊るチームには,
帯屋町アーケードに入る権利があり,中央公園で踊れます。

じゃあ,見たいチームがどこにいるのか知りたい時はどうするのか?
そうです!『どこいこサービス』を利用しましょう!
※ 6/23現在,2015バージョンです。

最後に,2016よさこい全国大会です。
現在アップされている出番表→こちら

もう少し近くなると,携帯やスマホで簡単に検索できる
2016よさこい全国大会TheTimeTable-2016がアップされます。
TheTimeTable-2015が差し変わるのかな?→こちら

ご参考になりましたでしょうか?

|

« 第63回よさこい祭り参加“表明”チーム | トップページ | 第63回よさこい祭り 桟敷席情報! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第63回よさこい祭り参加“表明”チーム | トップページ | 第63回よさこい祭り 桟敷席情報! »