« こうち春花まつりへ行ってきました! | トップページ | 2016よさこい全国大会参加チーム決定! »

2016年5月 5日 (木)

今年のゴールデンウィークは近場でまったり…

今年のゴールデンウィークは,
旦那の予定がなかなか決まらず,
おまけに,KYOさんにも遠出はしないと宣言される始末。

割と近場ですが,
お気に入りの場所を見つけました。

このGW中に3回も行ってしまいました。
3回ともお天気が良かったので,
愛車の屋根を開けて爆走!

それは,ここ!!!
  ↓
2016gw

ここは,お金が要りません。
1回目は,N姉さんと何も持たずに行ったので,
2回目は,KYOさんとアイスクリーム持参。
3回目は,旦那とコーヒーとお菓子持参。

場所ですか?フフフ・・・。

|

« こうち春花まつりへ行ってきました! | トップページ | 2016よさこい全国大会参加チーム決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうち春花まつりへ行ってきました! | トップページ | 2016よさこい全国大会参加チーム決定! »