« 2016年ゴールデンウィーク中のよさこいは? | トップページ | 今年のゴールデンウィークは近場でまったり… »

2016年5月 3日 (火)

こうち春花まつりへ行ってきました!

2016年ゴールデンウィーク後半なのに,
高知は昼からすごい風雨!

中央公園で行われていたこうち春花まつりの
よさこいステージを見に行ってきました。
旦那とテッペイ君が出るというのでついて行きました。

怪しい空模様だったのですが,
何とか持ちこたえていました。

参加されていたのは,
万々商店街万々歳さん・風来~ふらり~さん
菜園場“菜の笑”さ組さん・あたごまち愛組氣炎一座さん

2016

久しぶりに会うよさこい関係者さんも結構いらっしゃいました。

今年もよさこい祭りが近づいてきましたねえ。

|

« 2016年ゴールデンウィーク中のよさこいは? | トップページ | 今年のゴールデンウィークは近場でまったり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年ゴールデンウィーク中のよさこいは? | トップページ | 今年のゴールデンウィークは近場でまったり… »