« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月28日 (土)

第63回よさこい祭り参加“表明”チーム

今年のよさこい祭りの参加チーム受付が終わりました。
たかが正調,63回連続予定参加です。
Photo

今年は,207チームだそうですよ!
そのため,追手筋本部競演場170枠制限が発動されています。

よさこい祭振興会発表 → 参加“表明”チーム一覧

| | コメント (3)

2016年5月14日 (土)

2016よさこい全国大会参加チーム決定!

今年のよさこい全国大会の参加チームが決まり,
高知市観光協会のホームページにアップされました!
 ↓
2016よさこい全国大会参加チーム

Photo

全国から高知へ!
お待ちしています!!!

| | コメント (0)

2016年5月 5日 (木)

今年のゴールデンウィークは近場でまったり…

今年のゴールデンウィークは,
旦那の予定がなかなか決まらず,
おまけに,KYOさんにも遠出はしないと宣言される始末。

続きを読む "今年のゴールデンウィークは近場でまったり…"

| | コメント (0)

2016年5月 3日 (火)

こうち春花まつりへ行ってきました!

2016年ゴールデンウィーク後半なのに,
高知は昼からすごい風雨!

中央公園で行われていたこうち春花まつりの
よさこいステージを見に行ってきました。
旦那とテッペイ君が出るというのでついて行きました。

続きを読む "こうち春花まつりへ行ってきました!"

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »