« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その4】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その6】 »

2015年12月13日 (日)

よさこい東海道2015へ行ってきました!【その5】

平成27年11月8日,
よさこい東海道2015本祭当日でございます。
が~ん・・・。
朝からもう雨降りゆう・・・。

駿河リゾートは,北口演舞場から。
トップバッターです!
Photo

ここの会場は,雨が降っていてもなかなか逃げる場所がない。
出番直前,付け髪が外れそうになるハプニングがありましたが,
トッキー先生が直してくれました!ありがとうございました。

駿河リゾートの次は,
とらっくよさこいさんだったので,知り合いも多かったです。
今年は,高知から競演場連合会の皆さんが見に来られていましたね。

さて,本祭2か所目は,上本通り。
よさこい東海道以外の地域からの助っ人さんが多く関わられていました。
junpapaの人徳でしょう。ありがとうございました。
雨が止む気配はありません。

次は仲見世なので,アーケードがある~!と喜んでいると,
アーケードの入口のタイルがすべる。
こけるまではいかなくても,草履なので,皆すべる。
スタッフさんが,気をつけてと声をかけてくれるもののどうしようもなかったです。
スケート場の初心者みたいな感じ。
(アーケードの中ほどまで行くと濡れていなくて大丈夫でした。)

駿河リゾート2015よさこい東海道/SURUGA RESORT2015

(つづく)

|

« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その4】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その6】 »

コメント

お疲れ様です。
チーム上本での仕切りが楽しいです。

でも、今年からは
本物の上本の方々が、準備から片付けまでやってくれるようになりました。
本来の姿になりつつあります!
もう少しです!

投稿: Junpapa | 2015年12月15日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その4】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その6】 »