« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その5】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その7】 »

2015年12月29日 (火)

よさこい東海道2015へ行ってきました!【その6】

もう2015年が終わる~!

2015(平成27)年11月8日よさこい東海道2015本祭
残るは審査会場2か所のみ。

その前に・・・。
もう何回も前を通っているのに入ったことがなかったお店で昼食。
晴れならば,店頭でトッポギが売られているあのお店。
楽団メンバーで大急ぎでいただきましたが,おいしかった!

本町審査会場では,やっぱり雨。
お客さんは少なめですが,傘をさしてでも見てくれている。
ありがたや,ありがたや。

え~,今回のよさこい東海道で一番度肝を抜かれたチームさんが,
駿河リゾートの前を踊られていましたねえ。

最後は,アーケード審査会場。
駿河リゾートの踊り子さんは,テンションが上がっていたようで,
とても大きな踊りでした。

私は大粒の雨のため,片目のコンタクトがずれてしまって,
踊り終わるまで,人の顔なんかが見えない状態でした。
手を振ってくださっていた皆さま,お顔が分かっておりません・・・。

さて,フィナーレやるのかな?
大賞チームだけ踊るかな?とかと思いながら,
狩野川ステージ前には,参加チームの皆さんが集まっていました。
やっぱり雨のため,短縮のフィナーレでしたが,
上位3チームが踊れるようです。

駿河リゾートはなかなか呼ばれず,
もうないのか?と思っていた時に,
3位にあたる「沼津商工会議所会頭賞」で曲のイントロがかかりました!
もう1回踊らせていただけるぞ, 駿河リゾート!

Photo_2

打ち上げまでいこうかと思ったものの,
次回最終回までもう少しお付き合いくださいませ。

(つづく)

|

« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その5】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その7】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2015へ行ってきました!【その5】 | トップページ | よさこい東海道2015へ行ってきました!【その7】 »