« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 | トップページ | 高知も涼しくなってきました!10月です・・・次は? »

2015年9月 9日 (水)

第62回よさこい祭りを楽しみました!【その6】

第62回よさこい祭り最終日は,
2015よさこい全国大会&後夜祭。

私は,高知よさこい情報交流館で行っていた「よさこい移住相談会」の後,
夕方からSHOさんを誘って,
追手筋の桟敷席で,知り合いの応援をしようともくろんでおりました。
雨やん!もう~!

そうそう,今年の受賞チーム→ よさこい祭り公式Web Site

旦那の「さ組」さんと,
KYOさんの「DD(ダイヤモンドダイニング)」さんは,
最終日もご褒美で出ております。

食べ物・飲み物・スケジュールをGETし,
SHOさんと,桟敷席で2人宴会!

いったん桟敷席を離れ,アーケードへDDを追っかけて行って,
KYOさんの流しを初めて見ました。
Dd_2

その後はずっと追手筋。
追手筋では,地方車の上や,踊っている知り合いが,
結構気がついてくれました。
北側で見ていましたが,南側からも手を振ってくれる方も!

まあ,大雨の中,傘をさして桟敷席に立ち上がって,
手を振る親子はなかなかいなかったでしょうからねえ。

追手筋最後の総踊りの高知県民は踊れない「鳴子華」まで,
びしっと応援いたしましたが,
表彰式やひろめの打ち上げには行かず,大人しく帰宅いたしました。

これで今年のよさこい祭りは終わりです。
あ~,楽しかった!
また来年!

(おわり)

|

« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 | トップページ | 高知も涼しくなってきました!10月です・・・次は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 | トップページ | 高知も涼しくなってきました!10月です・・・次は? »