« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 »

2015年8月23日 (日)

第62回よさこい祭りを楽しみました!【その4】

私のよさこい鳴子踊り本番1日目の初踊りは,菜園場競演場から。

ちょうど,市長が審査席にいたようで,
一緒に踊ることになりました。

いくつの会場を踊れるか分からないので,
一つ目から飛ばしました。張りきっていました!
さわちゃんとの提灯パフォーマンス。
Photo

力が余っているので,笑顔も自然と出ています。
踊れるって,ありがたい!!!
菜園場花メダルをいただきました。

次は,秦演舞場。
呑む方はまだ飛ばせていなかったので,
よさこいクラブの先輩に,牛串とともに生ビールをおごっていただきました。

ここでは,鳴子だったのですが,楽し~い!
秦メダルを連続でいただいちゃいました。
踊り子さんに「効率がえいねえ。」と羨ましがられました。
ごめんでえ。
楽しい,嬉しいがあふれちゅうがやと思う。

次は,追手筋の本部。
今年は夜だけなので,TVに映らないと思っていたら,
SHOさんとともに,NHKさんで映っていました!
ライトを浴びて踊る感じ,いいですねえ。

最後は,高知城演舞場。
トリに踊らせていただくということで,
少し待ち時間がありましたが,踊り子さんと話す時間もでき,
4つの会場を楽しく踊り終わることができました。

でも,張りきりすぎて,疲れていたみたいで,
洗濯が終わった段階から爆睡していて,
SHOさんが衣装のアイロンまで仕上げていてくれていました。
助かる~。

(つづく)

|

« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その3】 | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その5】 »