« 高知市役所踊り子隊【移住者・移住希望者枠】参加者募集! | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 »

2015年7月13日 (月)

あっという間に1か月を切っていた・・・!今年の我が家

7月になっていましたし,もう1か月を切っちゅうし・・・。

おかげさまで,第62回よさこい祭りに参加することができます。
仕事の関係で,両日とも夕方からなのですが,
出れるだけでありがたい!
日焼けもしないし,体力温存!

さてさて,
今年の我が家のよさこい祭り参加状況です。

旦那は『○組』。“さ”の方です。
2014sagumi

SHOさんは,現在大学を休学し,留学中なのですが,
よさこいのために一時帰国し,私と一緒に参加・・・。
KYOさんは,昨年に引き続き『DD』で,
家族で唯一,今年のよさこい祭りフル参加がすでに決まっちゅう。

愛犬ちゃちゃは,実家へ3泊4日の旅です。
SHOさん,KYOさんがまだ小さい頃は,
3匹とも,4泊5日実家の旅でした。
私は,旦那と一緒に前夜祭と後夜祭に出て,
祭り本番は,もちろん正調一筋で参加して,
夫婦で前夜祭から後夜祭までフル参加。
非日常を満喫していました。

今年も非日常がやって来る!!!

|

« 高知市役所踊り子隊【移住者・移住希望者枠】参加者募集! | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知市役所踊り子隊【移住者・移住希望者枠】参加者募集! | トップページ | 第62回よさこい祭りを楽しみました!【その1】 »