« 第62回よさこい祭り参加チーム | トップページ | あっという間に1か月を切っていた・・・!今年の我が家 »

2015年6月 7日 (日)

高知市役所踊り子隊【移住者・移住希望者枠】参加者募集!

高知市では,「よさこい移住」をPRすることを目的に,
第62回よさこい祭りに参加する「高知市役所踊り子隊」の踊り子を募集しています。

正調一筋62年「高知市役所踊り子隊」は,
高知市職員やその家族などで構成しています。

今回,な,なんと!
高知県外から高知市へ既に移住されている方,
または移住を検討されている方を対象にした「移住者・移住希望者枠」を設けているのです。

「よさこい移住者・よさこい移住希望者」でなくて構わないのです。
上の対象の方であれば,滅多にないチャンスです!

県外からちょっとだけ正調よさこい鳴子踊りを体験したい方には,
「あったか高知踊り子隊」をご案内します。(まだ募集していませんが・・・)

高知市役所踊り子隊【移住者・移住希望者枠】参加者募集は,
こちらのHPでご確認を!→ 高知市×移住「こうちらいふ」

|

« 第62回よさこい祭り参加チーム | トップページ | あっという間に1か月を切っていた・・・!今年の我が家 »

コメント

本日7月7日、2015年10月18日 第21回四万十川ウルトラマラソン100km「当選」通知が届きました。エライことです。

投稿: ねこ | 2015年7月 7日 (火) 12時46分

にゃんちゃん,
おめでとうございますでえいよね!

わんちゃんにはお知らせしたけど,
こちらが高知市分
http://www.kochi-ryomaken.jp/
こちらが高知県分
http://www.kochike-premium.jp/

いずれもお得です。
2泊3日ですかな?
さあて,楽しみ!

投稿: 桃吉 | 2015年7月 8日 (水) 06時36分

どど~んと、3泊4日で、おじゃましま~す!。

投稿: ねこ | 2015年7月 8日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第62回よさこい祭り参加チーム | トップページ | あっという間に1か月を切っていた・・・!今年の我が家 »