« 今年の初踊りは北海道北見市!その2 | トップページ | 高知龍馬マラソン2015本番前日 »

2015年2月25日 (水)

今年の初踊りは北海道北見市!その3

北見市の皆さんとの交流会は,市長も駆けつけてくださって,
お初の龍馬マラソンを走る北見市役所の陸上部の皆さんや,
懐かしい,以前から交流のあるO県人会会長,市役所関係者,
高知へ踊りに来てくださっていた皆さんの元気な笑顔に癒されました。

15年ほど前になりますが,
北見市から高知市へ派遣された職員で,
仕事で本当にお世話になった市ちゃんと,
久しぶりにゆっくり話ができてとっても嬉しかったです。

楽しそうな会場の様子は,さわちゃんの大笑い写真で!
Photo_3

2次会は,色々お誘いいただいた中から,
まずは,Hじょさん,市ちゃん,Mやさんらと一緒に,
またもやニングルへ。この日はマスターがまじめでした。
少人数でお話していましたが,お呼び出しが・・・。

3次会は,いつものステージへ。
女子会もあったのですが,参加できなくて残念でした。

翌日は私が早い飛行機で帰ることになっていたのですが,
飛行機が飛ぶかどうかが心配でした。
女満別空港まで,D夫妻に送っていただいて,
昔のことや今のこと等たくさんお話できて,
とても楽しい気分で帰路につきました。

お世話になった皆さん,本当にありがとうございました。

(おわり)

|

« 今年の初踊りは北海道北見市!その2 | トップページ | 高知龍馬マラソン2015本番前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初踊りは北海道北見市!その2 | トップページ | 高知龍馬マラソン2015本番前日 »