« 高知県立桃源郷へ行ってきました! | トップページ | 今年の初踊りは北海道北見市!その2 »

2015年2月11日 (水)

今年の初踊りは北海道北見市!その1

今年の初踊りは,高知市の姉妹都市,北海道北見市!
Photo

北見市で新春恒例となっているイベント「高知県観光と物産展」で踊ったのです!

踊りは2次的なもので,
1次的な目的は仲良くなった懐かしい北見市の皆さんに会って交流すること!
私の北見市訪問は何年ぶりやったろう?
ブログを遡ると前回は2011年1月でした!

さて,初日から天候調査で羽田空港で足止めを食らい,
特にすることもなかったので,ビール代がかさみました。

北見市到着が遅れたものの,
市長や議長への表敬訪問はこなして,
早速,物産展の会場を練り歩きました。(写真なし!)

さて,ここからがお楽しみ。
0次会として,オホーツクビール園へ。
ここでしか呑めない「エールろ過前」を楽しみにしておりました。
Photo_2
やっぱり美味しいわ!

かけあしで飲んで,「ニングル」というおなじみのお店へ!
またまた,美味しいものがいっぱい!
私の横には炊飯器があり,丼によそう係をしてました。

食べて呑んで大満足!!!
Photo_3

(つづく)

|

« 高知県立桃源郷へ行ってきました! | トップページ | 今年の初踊りは北海道北見市!その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知県立桃源郷へ行ってきました! | トップページ | 今年の初踊りは北海道北見市!その2 »