« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その6 »

2014年12月 4日 (木)

今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その5

よさこい東海道の審査会場は2つ。
本町審査会場とアーケード審査会場。
今年の駿河リゾートはこの2つが最後。

ここらで,
今年の駿河リゾートをお見せします。

旦那が編集しました。
   ↓
駿河リゾート by ALL☆STAR+日専連 2014 / SURUGA RESORT 2014

本町審査会場で踊る前には。
必ずお肉屋さんのコロッケやハムカツを購入しています。
でも,今年は遅かったのか,ほとんど売り切れ・・・。

そうそう,私,個人賞を2つ頂いてしまったんです。
2つ目の時には,「頂いているので・・・」とお断りしたのですが,
「おめでたいので,お母さんに!」(仲人やったですけどね。)と。
で,1つは旦那に譲りました。

アーケード審査会場は,「アーケード名店街」という,
我らが水口パパのお茶屋さんがある所です。
平成30年の完成を目指し,再開発事業に取り組んでいます。

ここの会場の名物は,大トリのとらっくさんの流し。
本来の踊り子さんの後ろにすごい人数が一緒に踊ります。
今年は,名残惜しい皆さんが繰り返し後ろに戻っていたので,
音楽がフェイドアウトされていましたね。
陽が暮れてきました。

17時からは,狩野川でフィナーレ。
5位以上であればもう一度踊れるんです。

(つづく・・・後2回くらい)

|

« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その6 »