« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その1 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その3 »

2014年11月17日 (月)

今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その2

駿河リゾートの次の出番は仲見世演舞場。
スーパービュー踊り子号で崎陽軒のシュウマイを食べたのに,
何か小腹がすいてきた。
ということで,仲見世の地方車待機場所にある「萬来軒」で,
SHOさん以外の高知組集合。
時間なかったので,ビール頼んで,
おつまみひとつの円卓をぶんぶん回し,決起大会終了。

今年の仲見世は,地方車を入れること,まかりならん!との警察からのお達しで,
スピーカーを積んだ枠的な組み物を先導に始まりました。

商店街の幅が狭いので,踊り子さんは2列バージョン。
ん?進みが遅くないか???修正,修正。

次は魚町・仲町。
ここから,地方車が登場!
Photo_3
かっこえいろう?!

地方車には,練習風景が流れるディスプレイ搭載。
テッペイ君だけ地方車に乗れるがです。
私はずっと歩きですが,
ビールサーバも積まれていて,
私の喉を潤してくれました。

今年は時間に余裕がありません。
飲み食いする時間がねええええええ!
中央公園のラーメンも行きたかったのに・・・。

次は上土演舞場。
毎年記憶がなくなっていくところですが,
今年はしっかりありますよ~。
熱烈な応援をしてくださる沿道のお姉さま方に手を振ったり,
子どもにドン引きされたりと,いろいろありました。

(つづく)

|

« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その1 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その1 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2014」を楽しみました!!!その3 »