« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月30日 (火)

駿河リゾートbyALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊

タイトルを見て,
なんだ???と思った方!
ホテルでもゴルフ場でもありません。

今年,私が「よさこい東海道」でお世話になるチーム名です。

続きを読む "駿河リゾートbyALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊"

| | コメント (0)

2014年9月27日 (土)

第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動

よさこい祭りが終わったと思ったら,
早9月も終わりです。

正調よさこい鳴子踊り普及振興会の副会長としては,
よさこい祭りが終わったと言えども,
まだまだ普及活動を続けますよ~!

続きを読む "第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動"

| | コメント (2)

2014年9月 6日 (土)

開催された第61回よさこい祭り【その8】

8月12日は,
昼は「よさこい移住相談会」のお仕事,
夜は2014よさこい全国大会夜の部桟敷席へさわちゃんと繰り出す予定,
・・・でした。

9日・12日の相談会に来てくださった皆様,
ありがとうございます。
お仕事モードのメールを送りましたので,
また近況などをお知らせいただくと嬉しいです!

続きを読む "開催された第61回よさこい祭り【その8】"

| | コメント (2)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »