« 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 | トップページ | よさこい東海道2014 スケジュール公開! »

2014年9月30日 (火)

駿河リゾートbyALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊

タイトルを見て,
なんだ???と思った方!
ホテルでもゴルフ場でもありません。

今年,私が「よさこい東海道」でお世話になるチーム名です。

駿河リゾートホームページより

「これからは、二つの家族であるチームが一つの思いを、
 一つの目標に向かって、
 祭りの伝統や、祭り自体を守って一緒にやりましょう!」
と言う事で合併と言う言葉ではなく
「結婚しましょう!」と言う事になりました。

静岡県を代表するようなチームを目指し、
生まれ育ったメンバー全員の地元を愛し、
その地域を盛り上げられれば!と言う思いを胸に、
ALL☆STARと日専連ぬまづ鳴子隊が思いを一つに
新たなチームとしてスタートします。

駿河リゾートbyALL☆STAR×日専連ぬまづ鳴子隊とは,
こんなチームです。 → プロフィール

昨年の日専連ぬまづ鳴子隊はこんな感じでした。
2013
※ 赤いパフォーマーが私です!

|

« 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 | トップページ | よさこい東海道2014 スケジュール公開! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 | トップページ | よさこい東海道2014 スケジュール公開! »