« 開催された第61回よさこい祭り【その7】 | トップページ | 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 »

2014年9月 6日 (土)

開催された第61回よさこい祭り【その8】

8月12日は,
昼は「よさこい移住相談会」のお仕事,
夜は2014よさこい全国大会夜の部桟敷席へさわちゃんと繰り出す予定,
・・・でした。

9日・12日の相談会に来てくださった皆様,
ありがとうございます。
お仕事モードのメールを送りましたので,
また近況などをお知らせいただくと嬉しいです!

さて,夜のこと。
最近恒例化しつつあるさわちゃんとの桟敷席。
朝から電話やメールしても連絡がつかず・・・。
連絡が取れたのは夕方5時半,爆睡していた模様。
前の晩,さわちゃんは,
実行委員の任務が終了と同時に倒れて,打ち上げも参加できなかった。

急遽,SHOさんと桟敷席に座ることにしました。
おつまみ&飲み物持参で!

SHOさんは,午後から友達とアーケードで見ていたらしく,
だいぶ見るチームが被ったようですが,許してもらいました。

私は,知人が踊っていたり,
地方車に乗っているのを見つけると,
オーバーアクションでアピールしていました。
SHOさんはあきれていましたけど。
今年は暑すぎず,風もあって見やすい夜でした。

そうそう,KYOさんは,DDチームだったので,
追手筋の時間と合わず,帯筋の出発にぎりぎり間に合い,
アーケード入口で応援しました。
めちゃくちゃ楽しかったようです。
今でもよく挙動不審に踊っています。

旦那は,さ組さんの出番がなかったので,
雑音軒の出番の総踊りの時間まで,自由に過ごしていた模様。

総踊りも終わり,旦那とSHOさんとすぐに帰宅。
なんだか気分が乗らず,
毎年顔を出していた「交流の宴」には行きませんでした。
来年は行きたいなあ~。

私の今年のよさこい祭りは終わりました。
来年も体調を整えて踊りたい・・・。

(おわり)

|

« 開催された第61回よさこい祭り【その7】 | トップページ | 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 »

コメント

お疲れ様でした。
テレビで沢山見ましたよ( ^ω^ )
本庁の前でのコメントは、一緒に泣いてしまいそうでした(;ω;)

ホントに開催出来て良かったです。

後夜祭の中継でkyoさんを見ました。
旦那さんはお仕事で町に出て、半日飲み歩きだったそうですね( ´艸`)プププ

来年も無事に出られますように・・・(* ̄ー ̄*)

投稿: 蒼い彗星 | 2014年9月23日 (火) 16時12分

蒼い彗星さん,いらっしゃいませ。

TVを見てくださったようで,
ありがとうございます。

さすがにニュースまでは録画対象でなかったので,自分では見ることができていません。

り組さんをゆっくりと,
生で見ることができてよかったです!

投稿: 桃吉 | 2014年9月24日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開催された第61回よさこい祭り【その7】 | トップページ | 第61回よさこい祭りが終わってからの普及活動 »