« 開催された第61回よさこい祭り【その6】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その8】 »

2014年8月29日 (金)

開催された第61回よさこい祭り【その7】

よさこい鳴子踊り本番2日目の21時。
事故もなく無事に本拠地に帰って来れました。

今からも片付けなどを行ってくれるスタッフの皆さんとともに,
終了の乾杯をし,打ち上げへGO!

今年は参加者がいつもより少なかったのですが,
それぞれの思いとともに参加できた事,
多くの方が動いてくれた事など,改めて感謝いたしました。

市長夫妻も参加してくれていましたが,
あいさつの中で,『鬼の目にも涙!』と・・・。
(詳しくは,開催された第61回よさこい祭り【その4】

かずちゃんが,またまたケーキを準備してくれていました。
私の誕生日は,8月12日なのです!
が,今年は,12日が仕事だったため,
早めに皆が祝ってくれ,
めずらしく,11日のうちに帰宅しました。

12日は,「よさこい移住相談会」のお仕事と,
2014よさこい全国大会夜の部桟敷席へさわちゃんと繰り出す予定,
・・・でした。

(つづく)

|

« 開催された第61回よさこい祭り【その6】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その8】 »

コメント

桃吉さん、ご無沙汰しております。
今年もお疲れ様でした。

61年目の市役所を拝見することが出来てホント良かったです。

ブログにも遊びに来ていただきありがとうございます。
その後こちらを見に来て、今年の桃吉さんの掲載ペースには驚きました。

早くも休眠しかけていましたが、私もそろそろ掲載を・・・出来るかな?

投稿: wani | 2014年9月 1日 (月) 09時43分

waniさん,いらっしゃいませ。

歳を重ねると記憶が薄くなってきて,
早くメモっちょかないかんと早いペースで,
仕上げちょります。

そのかわり他の出来事を何にも書けていない。
出前もいろいろあったので,
落ち着いたら書こうと思っています。
また読んでくださいませ。

投稿: 桃吉 | 2014年9月 1日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開催された第61回よさこい祭り【その6】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その8】 »