« 平成26年度 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【総会】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その1】 »

2014年7月17日 (木)

正調よさこい鳴子踊り新人さんの練習が始まりました!

梅雨はまだ明けていないようですが,
夕方,陽が陰ってからは,汗だくになりつつも,いい気候です。
まあ,普通に暑い。

15日から,
正調よさこい鳴子踊り新人さんや,
ちょっと自信がない方の練習が始まりました。

体力をつけるためと,指導の補助に
伺わせていただいておりました。

私は,法被なのですが,
浴衣隊の新人さんが多く,
必要以上に内股で踊るように心がけて練習していたら,
ちょっとストレスが溜まりました。

来週からは,ベテランも混じっての練習となります。
指導者が増えるので,自分の練習時間が増えます。
さわちゃんと提灯の練習もせんといかんです。

毎年,体力の低下と年齢加算におびえています・・・。

|

« 平成26年度 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【総会】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その1】 »

コメント

大丈夫です。
桃吉さん、見た目かなり若いですよ( ^ω^ )
よさこい節をヒムロックで・・・っと言われました(@Д@;
緊張して眠つけない日々が続いてます・・・

投稿: 蒼い彗星 | 2014年7月26日 (土) 18時44分

蒼い彗星さん,いらっしゃいませ。
り組さんの練習も順調に進んでいるようですね!

見た目は若いと言われることに,
素直に喜べない今日この頃です。

明日はがんばってくださいねえ~!

投稿: 桃吉 | 2014年7月26日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成26年度 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【総会】 | トップページ | 開催された第61回よさこい祭り【その1】 »