« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

2013年巳年も終わりですね。

早いもので,2013年も終わりです。
毎年毎年早くなってきているように思うのは,
歳のせいでしょうか・・・。

続きを読む "2013年巳年も終わりですね。"

| | コメント (2)

2013年12月16日 (月)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その6

急げ!急げ!年が変わる!!!
日専連ぬまづ鳴子隊の2013年の流しが終わります。
とうとう最後のアーケード審査会場。
ここは,ホームなので,力が入ります!
TV中継もあるし・・・。

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その6"

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5

早いですねえ。もう12月・・・。
いかん,いかん。
まだ,よさこい東海道が終わってない!

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5"

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »