« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その6 »

2013年12月 7日 (土)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5

早いですねえ。もう12月・・・。
いかん,いかん。
まだ,よさこい東海道が終わってない!

平成25年11月10日(日)本祭の1本目は仲見世から。
雨のため,イシバシプラザ演舞場が中止に。
旦那と森君は,HPの修正作業をしていて,間に合わないかも!
MCは,同い年のセリーを指名しましたが,
旦那が間に合ってしまって,セリー,残念でした・・・。

両側にはお客様がいっぱいです。
パフォーマーとしては,
踊り子さんの先槍としてがんばっていたのですが,
やっぱり地方車上のドラマー鉄平君に負けていましたねえ。

次は北口演舞場。
雨が強くなってきて,一人でぼ~っと雨宿りしてたら順番が来ました。

ここは,踊りは流しですが,地方車は位置固定なのです。
旦那は,地方車横でMCしてましたが,
私は,ギター森君と,キーボードjunpapa嫁と絡みながらスタートしました。
雨の中,踊り子さんも大変ですが,お客さんも大変。

イシバシプラザがなくなったので,
本町審査会場へ向かいます。時間も少しできた!
遅いお昼ご飯は,
定番お肉屋さんのコロッケを中心に,缶ビール・梅酒で乾杯。

食べている間に,雨が上がってきました!
すごい!よかった!
踊り子さんの顔も笑顔になっていました。
ここの会場のGOAL地点は,いつもお客様は少ないのですが,
マニアックなお客様が多く,気を抜くことができません。

(つづく)

|

« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その6 »