« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月25日 (月)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4

前夜祭の後は,日専連の皆様が力を入れている交流会です。
今年は,いつもより参加者が少なかったようですが,
それでも会場はいっぱい。

出し物も減っていましたが,その分ゆっくり楽しめました。
出し物は,皆思いが近かったようで,
なつかしのメロディーが多かったかなあ。
日専連は,サタディーナイトフィーバーやったし・・・。

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4"

| | コメント (0)

2013年11月17日 (日)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その3

日専連ぬまづ鳴子隊は,上土演舞場へ向かいます。
ここは,いつも風が強いイメージがあります。
あと,いつもこの頃の記憶をなくしています。
今回は,SHOさんと沿道に座って他のチームの踊りを見ていました。
向かい側にいるカメラマンに狙われているよう。
サングラスをかけていないと,まだまだ恥ずかしい。

道幅が広いので,踊り子さんは入れ替わりに苦戦していたのかも・・・。
でも,のびのびと踊っていましたね。

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その3"

| | コメント (2)

2013年11月15日 (金)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その2

日専連ぬまづ鳴子隊の祭り当日の拠点は,
町方町,アーケード名店街のすぐそこにあります。
この拠点があるから,荷物を置けて,少し休んだり,
トイレに行ったりできる訳です。

駅からは歩いても行けるんですが,
次の出番までそんなに時間がないので,タクシー移動です。

そうそう,先についているはずのSHOさんは,
JRに乗り遅れ,日専連の北口演舞が終わった頃到着しました。

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その2"

| | コメント (0)

2013年11月12日 (火)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!

今年のよさこい東海道は,
2013年11月9日(土)に前日祭,10日(日)に本祭が行われました。

私は,今年も日専連ぬまづ鳴子隊でお世話になりました。
踊ってませんよ~。パフォーマーです。

高知組は,ファンキーY・さきちゃん・しずかさん・あかねちゃん・かよちゃん
森クンに鉄平君,SHOさんに,旦那に,私・・・と思っていた所,
集合場所にお初の方,ななままさんが・・・。
日専連で踊るがや。知らんかった。

続きを読む "今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!"

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »