« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その3 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5 »

2013年11月25日 (月)

今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その4

前夜祭の後は,日専連の皆様が力を入れている交流会です。
今年は,いつもより参加者が少なかったようですが,
それでも会場はいっぱい。

出し物も減っていましたが,その分ゆっくり楽しめました。
出し物は,皆思いが近かったようで,
なつかしのメロディーが多かったかなあ。
日専連は,サタディーナイトフィーバーやったし・・・。

junpapaの白いスーツはいかんろう。
このために購入されたようですが,似合いすぎやき!

うちのSHOさんから,
パンツスーツがないので貸してくれと頼まれていたのですが,
何と,パンパンではちきれそう・・・。
どれくらい育ってるんだ~!と驚かされました。

沼津の夜が更けきる前に,
まじめな高知組はホテルへ戻ったのでした。
コンビニで追加ビールを購入したのですが,
睡眠不足がたたってか,飲まずにあえなくダウン。

ホテル恒例の,朝の甘いにおいに起こされるまで,
爆睡していたのでした。
11月10日(日)本祭の朝がやってきました。

森君,鉄平君,SHOさん,旦那と私は,
集合場所の町方町拠点へ向かいました。
いや~!雨が降り始めたちや・・・。

(つづく)

|

« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その3 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その3 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!!その5 »