« よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!! »

2013年10月30日 (水)

私,全国デビューいたしました!

皆さん,ミルクゴッド様をご存知でしょうか?

MILK JAPANのCMなのですけど,
9月までは,週1回のみのCMでしかお会いできない方でした。
10月からは,週2回になりましたが,
まだまだお会いすることができません。

そんなミルクゴッド様が,
私の悩みを聞いてくださいました。

「こたえてミルクゴッド2 ツインオープン編」

高知の桃吉さん!ってミルコップさんが言っています。


CMで見るなら,こちらから ↓

★朝の時間帯★
毎週月曜日、朝7:00~8:00の間、日本テレビ系列(全国)、
朝の情報エンタテインメント番組「ZIP!」にて30秒CMを1回放送します!

※時間は日によって多少前後致しますが、7:00~7:30頃の予定です。
※上記は宮崎、佐賀、沖縄以外になります。
※宮崎は同時間帯の宮崎放送「みのもんたの朝ズバッ!」、
佐賀はサガテレビ「めざましテレビ」で放送します。

★夜の時間帯★
毎週月曜日、夜21:00~21:54の間、日本テレビ系列(全国)、
バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にて30秒CMを1回放送します!

※初回10月7日(月)は特番「しゃべくり007 2時間SP」になります。
※上記は宮崎、佐賀、沖縄以外になります。
※宮崎は同日のテレビ宮崎「ペケポン」、
佐賀は同日のサガテレビ「ネプリーグ」で放送します。

|

« よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!! »

コメント

おもしろかったよーhappy01

投稿: chanpy | 2013年11月 1日 (金) 20時48分

chanpyさん,いらっしゃいませ!
お久しぶりです。

見てくださいましたか?
ツインオープンスタイル!
野暮な娘です。

投稿: 桃吉 | 2013年11月 1日 (金) 22時38分

パソコン苦手でずっと開かなかったら
なんと

ミルクゴッドさま
ツインオープン見てましたよ!!!

私も間違えてツインっちゃうんで

おんなじ人いるんだなーーーー!!!って
笑ってみてました

えーー??桃吉さんだったのね??すごーーーい!!

投稿: かっちゃん@日専連PTA | 2013年11月11日 (月) 12時03分

かっちゃん,いらっしゃいませ。
今年のよさこい東海道も楽しませていただきました。

PTAの皆様はすごいですね!
熱烈応援ありがとうございました。

ZIPの週1回CMはよく変わるので,
もう生では見ることができないかもしれません・・・。

投稿: 桃吉 | 2013年11月12日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊 | トップページ | 今年も「よさこい東海道2013」を楽しみました!!! »