« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月30日 (水)

私,全国デビューいたしました!

皆さん,ミルクゴッド様をご存知でしょうか?

MILK JAPANのCMなのですけど,
9月までは,週1回のみのCMでしかお会いできない方でした。
10月からは,週2回になりましたが,
まだまだお会いすることができません。

続きを読む "私,全国デビューいたしました!"

| | コメント (4)

2013年10月24日 (木)

よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊

今年のよさこい東海道で、
私が楽しませていただくのは、「日専連ぬまづ鳴子隊」!

毎年、体験記を書いているのですが、
今年はPRから始めます。

続きを読む "よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊"

| | コメント (2)

2013年10月13日 (日)

紅白歌合戦出場民謡歌手・伊藤多喜雄さん

南中ソーランとか,
「TAKiOのソーラン節」とか,聞いたことありませんか?

紅白歌合戦に2度出場したことのある民謡歌手の
shine伊藤多喜雄さんshineが,
10月8日,9日と高知に滞在されていました。

続きを読む "紅白歌合戦出場民謡歌手・伊藤多喜雄さん"

| | コメント (2)

2013年10月12日 (土)

秋ですね~ギネスに挑戦~

秋はいろいろなイベントがありますね。

10月5日に,ギネスに挑戦しました!
ギネス世界記録に挑戦!!“最も長い乾杯リレー”』

高知市唯一の酒蔵である「酔鯨酒造」をグループ会社に持つ旭食品が,
創業90周年を記念して,土佐の酒文化を盛り上げるべく,
「最も長い乾杯リレー」でギネス世界記録に挑戦したものです。

続きを読む "秋ですね~ギネスに挑戦~"

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »