« 紅白歌合戦出場民謡歌手・伊藤多喜雄さん | トップページ | 私,全国デビューいたしました! »

2013年10月24日 (木)

よさこい東海道2013・日専連ぬまづ鳴子隊

今年のよさこい東海道で、
私が楽しませていただくのは、「日専連ぬまづ鳴子隊」!

毎年、体験記を書いているのですが、
今年はPRから始めます。

そうそう、
「日専連ぬまづ鳴子隊」がPR映像を作っているんですよ~!
もちろん私も、SHOさんも、旦那も映っています。

日専連ぬまづ鳴子隊は、
子どもちゃんから、熟女の皆さんまで、
おっと、素敵なおにいさま方も、いらっしゃいます。

あと2週間!
踊り子の皆さん,スタッフの皆さん!
今年もお会いできるのを楽しみにしています!
待ちかねています!!!

2012

|

« 紅白歌合戦出場民謡歌手・伊藤多喜雄さん | トップページ | 私,全国デビューいたしました! »

コメント

いよいよ!いよいよです。

今年もちょいとばかり頑張ろうと思います。


裏ですが・・・
振りが覚えられません(涙)


気をつけて沼津入りしてください

投稿: junpapa | 2013年11月 7日 (木) 22時30分

junpapa,いらっしゃいませ。

先日はSHOさんがお世話になりまして,
ありがとうございました。
SHOさんからは,食べ物の報告しかありませんでした・・・。

今年は,ゴンヌちゃんが,
ツアコンなので楽チンです。
酔っ払って沼津に到着しないように気をつけます。

投稿: 桃吉 | 2013年11月 8日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白歌合戦出場民謡歌手・伊藤多喜雄さん | トップページ | 私,全国デビューいたしました! »