« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その7 | トップページ | 秋ですね~ギネスに挑戦~ »

2013年9月29日 (日)

よさこい東海道2013

高知も朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
そりゃあそうですよね。
まもなく10月・・・。

そうです!近づいてきました!
よさこい祭りが終わった後の私の楽しみは,
11月の沼津!

よさこい東海道2013は,
11月9日(土)と10日(日)2日間。
私は,今年も,日専連ぬまづ鳴子隊でお世話になります。
旦那はもちろん,今年もSHOさんが一緒です。

よさこい東海道のPR動画 → ここをクリック
※ 私も映っています!最後まで見てみてくださいね!

|

« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その7 | トップページ | 秋ですね~ギネスに挑戦~ »

コメント

いいですねぇ~、東海道。
一度は行ってみたいです(o^-^o)

今年は11月10日は国家試験です_| ̄|○

投稿: 蒼い彗星 | 2013年10月 2日 (水) 14時09分

蒼い彗星さん,いらっしゃいませ!

そうなんです。
一度は沼津へお越しくださいませねえ。
人によっては,とってもはまります・・・。

まあ,うちの旦那がどこぞのチームに
曲を提供しているうちだと,
より一層楽しめるのではないでしょうか。

投稿: 桃吉 | 2013年10月 2日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その7 | トップページ | 秋ですね~ギネスに挑戦~ »