« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月30日 (金)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その5

追手筋の順番待ち。
さわちゃんのご機嫌は少しは直っていましたが,
キリン生を手渡して,出番に備えました。

続きを読む "終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その5"

| | コメント (4)

2013年8月29日 (木)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その4

升形が終わった後,急いでバスに乗り込み,
梅ノ辻へ向かいました。
バスの中でどこいこサービスを確認すると,
続々とチームが梅ノ辻へ行きゆう・・・。

続きを読む "終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その4"

| | コメント (3)

2013年8月24日 (土)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その3

【2013年8月11日 よさこい鳴子踊り本番】

本番2日目。午前中は3つの施設を回り,
早い昼食を食べて,愛宕競演場を目指します。

愛宕では10数番目と聞いておりましたが,
そんなに踊り子さんがいるようには見えませんでしたねえ・・・。
受付の方法が変わっているようです。

待ち時間は貴重な時間です。
自分のチームの踊り子さんと交流し,
他のチームの応援をするという・・・。
小さい声ですけど,生ビールが購入できるチャンスでもあります!

続きを読む "終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その3"

| | コメント (0)

2013年8月18日 (日)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その2

【2013年8月10日 よさこい鳴子踊り本番】

そうそう,8月10日・11日をよさこい祭り本番というのか,
よさこい鳴子踊り本番というのか,
それ以外が良いのかという議論がありましたが,
私は,こだわってよさこい鳴子踊り本番と表記します。

うちのチームは,本番の午前中は,
いろいろな施設に訪問しておりまして,
初日10日は,8時30分出発!

続きを読む "終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その2"

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1

よさこい祭りが終わって,1週間。

左腰というかそのあたりに痛みを持ちましたが,
マッサージや痛み止めで何とか今は持ち直しました。

問題は体重です。
以前にも,「ビールは水分ではありません!」を合言葉に,
ポカリ・アクエリアス系を欠かさず飲んだ時,3キロ増・・・。
今回は,2日で2.5キロ増!!!!!!

続きを読む "終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1"

| | コメント (2)

2013年8月 8日 (木)

第60回よさこい祭りまでまもなく!

なんだかんだと,ばたばたしているうちに,
OH!本日は8月8日!
私の練習最終日でございました。
今年も練習には5日くらいで,あんまり参加できなかった・・・。
暑さのこともあり,体力が若干心配です。

続きを読む "第60回よさこい祭りまでまもなく!"

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »