« 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1 »

2013年8月 8日 (木)

第60回よさこい祭りまでまもなく!

なんだかんだと,ばたばたしているうちに,
OH!本日は8月8日!
私の練習最終日でございました。
今年も練習には5日くらいで,あんまり参加できなかった・・・。
暑さのこともあり,体力が若干心配です。

それでも,やっぱり,うきうき!わくわく!
正調一筋六十年のチームで今年も踊ります。

KYOさんは明日から犬のちゃちゃとともに,
じいちゃんばあちゃんちへ。
恒例の4泊5日の旅に出ます。
SHOさんは短期留学中のため不在。

旦那はさえんばで地方車に乗り,
KYOさんはり組で踊ります。

いつもお世話になっている沼津の皆さんが,
9日から高知入りなので,どこかでばったりと会うんだろうなあと楽しみです。

踊り子の皆さん,スタッフの皆さん,
競演場の皆さん,応援してくださる皆さん,
熱中症には十分注意して,塩分と水分をしっかり摂りましょうね!

まもなくよさこい祭りが始まりますよ~!



|

« 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1 »