« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その4 | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その6 »

2013年8月30日 (金)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その5

追手筋の順番待ち。
さわちゃんのご機嫌は少しは直っていましたが,
キリン生を手渡して,出番に備えました。

今年のよさこい祭り最後の踊りになります。
夜の追手筋もとっても暑かったですが,
お客さんも多く,やりがい満点!
60回目のよさこい祭りに参加できた喜びでいっぱいでした。

他の競演場に行くわけでもないので,
自己満足&家族への自慢にしかならないですが,
花メダルもいただきましたよ。

踊り始める前に,総指揮が,
「踊り終わったら,NHKのインタビューがあるき,のこっちょってよ。」
っていいよったなあ・・・。

市長も踊り終わって満足そう。
インタビューまで時間があったので,
どこいこサービスを見ると,受賞チームの発表が!!!
「市長!ありません・・・」
画面を数人で取り囲んで確認しました・・・。
ないもんはない!

インタビューは,他にも大勢残っていたので,
さわちゃんと私は先に帰ることにしました。
先に帰っていたメンバーから,
「明日はないねえ。これから打ち上げ盛り上がろう!」
と声がかかりました。
そうです。今夜は遅くなっても,明日に響くことはない。

来年も,粛々と連続出場記録を伸ばしていくだけです。

(まだまだ続く)

|

« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その4 | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その6 »

コメント

暑い中お疲れ様でした( ^ω^ )

暑い・・・っと言う表現が過去のものになってしまったように、連日涼しくなってきました。

り組は今年こそ3日目を期待していたようですが、打ち上げの祝勝会が残念会になってしまいました(´・ω・`)ショボーン

飲んで楽しく踊れれば、3日目はいいと思っているのは僕だけでしょうか・・・

3日目だけは他のチームで踊ろうと思ってもみるんですが、さすがにお片づけを放っては無理ですよね・・・

投稿: 蒼い彗星 | 2013年9月 5日 (木) 13時03分

蒼い彗星さん,いらっしゃいませ。

KYOさんがお世話になりました!
引越しが大変だったようですが,
片付きましたか?
私は,やっとよさこい抜け殻状態から
脱したように思います。

そうそう,
本日夕方助手席にふんぞり返って乗ってませんでしたか?
坂道ですれ違ったのはきっとそうだと確信しています。

投稿: 桃吉 | 2013年9月 5日 (木) 22時27分

元桜ヶ丘のマンションの1階にウチの倉庫があって、そこへ連日TV台の作成に仕事サボって足しげく通っています。
なので、偉そうにふんぞり返っていたのは僕で間違いないでしょう(o^-^o)
そうそう、嶺北へ仕事で行くときに、三ケタのナンバーのオープンカータイプの車が峠をアグレッシブに攻めて行くのをちょこちょこみかけます。
僕も昔暴走行為を繰り返す走り屋チームにいましたが、そのドライバーも見るになかなか良いライン取りをしていましたよ(*^ω^*)ノ彡

投稿: 蒼い彗星 | 2013年9月 6日 (金) 08時43分

蒼い彗星さん,
毎日ゴーカートを楽しんでいます。
タイヤの減りも早うございます・・・。

投稿: 桃吉 | 2013年9月 6日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その4 | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その6 »