« 第60回よさこい祭りまでまもなく! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その2 »

2013年8月16日 (金)

終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その1

よさこい祭りが終わって,1週間。

左腰というかそのあたりに痛みを持ちましたが,
マッサージや痛み止めで何とか今は持ち直しました。

問題は体重です。
以前にも,「ビールは水分ではありません!」を合言葉に,
ポカリ・アクエリアス系を欠かさず飲んだ時,3キロ増・・・。
今回は,2日で2.5キロ増!!!!!!

うお~!
職場の課長に「顔がむくんじゅうけど・・・。」と朝一に言われました。
太ったがです!!!


【2013年8月9日 祈願祭・前夜祭】

今年のよさこい祭りは60回ということで,
連続参加中の我がチームは表彰されたようですが,
そういえば,表彰状を見てないなあ・・・。

この日は,前夜祭に参加することはなかったので,
姉妹都市北見市からやってきた皆様と,
いつものかね三で交流会。

旦那もKYOさんも前夜祭には参加していなかったのですが,
1回だけ交流会を抜けて中央公園へ見に行きました。
大橋通り踊り子隊と梼原のコラボがあり,
旦那が曲を提供し,私のよさこい節を使ったというので・・・。

前夜祭最後の総踊りには,有志数名が参加しておりましたが,
宴たけなわだったため,見に行けず・・・。TVチェックしました。

北見との交流会の後は,
沼津でいつもお世話になっているjunpapaと待ち合わせ。
旦那も地方車等の準備が終わったので合流。
結局場所が決まらず,かね三に2人がやってきました。

たわいもない話をしながら,
明日があるからと,junpapaをホテルに送ったのは,
もちろん日が変わっていました。

前日にアイロンがけも終わっていたので,
焦らずに朝を迎えました!

(つづく)

|

« 第60回よさこい祭りまでまもなく! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その2 »

コメント

お疲れ様でした!
またまた今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

一年ぶりの高知の夜
よさこい話で盛り上がる! はずが・・・


タイヤの減り方とドラテクについて(笑)


高知の夜で一番楽しかったかもしれません。。。


続きは沼津でお願いします(笑)
お待ちしておりやす!

投稿: junpapa | 2013年8月22日 (木) 16時57分

junpapa,いらっしゃいませ。
よさこい祭り中の運転お疲れ様でした!

私の車コペン君のタイヤは消しゴムでできています。
(ウソ!)
今度はちゃんとよさこい話で盛り上がりましょう!
今年も沼津で!よろしくお願いします。

投稿: 桃吉 | 2013年8月22日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第60回よさこい祭りまでまもなく! | トップページ | 終わってしまった!第60回よさこい祭り・・・その2 »