« 第60回よさこい祭り追手筋出番表(速報) | トップページ | 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! »

2013年7月13日 (土)

今年の私のよさこい祭りが始まりました!

私は,今年も正調一筋60年のチームで踊ることにしています。
今年のチームコンセプトは,
「正調一筋 六十年 時代は変わる。正調は変わるな。」だそうです。

先日説明会がありました。
熱中症対策も含めて,
練習日程,当日の行程,準備物などの説明を受けました。

今年の本番は,土曜日・日曜日なのに,
集合時間は,着替えて8:30・・・。やっぱりか・・・。

毎年,チームは90人程度だったのですが,
曜日がよかったことと,60回ということで,
120人があっという間に埋まったそうです。
初日は,姉妹都市北見市から,約20人の参加がある予定です。
第50回よさこい祭りから10年ぶりに!

ということは,ほぼフルサイズのチームとなります!
いやあすごいねえ~。

来週から初心者対象,さ来週から全体練習が始まります。
職場が遠いため,練習時間に間に合わないことが多いかも・・・。
もちろん,振りが分からないってことはありません。
でも,この練習に出ていないと体力がつきません。
本番で倒れることのないよう,がんばっていきます!

|

« 第60回よさこい祭り追手筋出番表(速報) | トップページ | 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第60回よさこい祭り追手筋出番表(速報) | トップページ | 「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で! »