« 今年の私のよさこい祭りが始まりました! | トップページ | 第60回よさこい祭りまでまもなく! »

2013年7月20日 (土)

「音の旅人」が高知よさこい情報交流館で!

セミの声もうるさくなってきましたね!
7月も後半になり,
今年のよさこい祭りの練習も佳境に入ってきたチームも多いのではないでしょうか。

さて,
昨年,私が参加させていただいた「音の旅人」は,
「よさこい鳴子踊り」作曲者である武政英策さんと,
よさこい祭りの始まりや変遷が分かるミュージカルとなっておりました。

今年は,よさこい祭りが第60回ということもあって,
昨年の上演作品を15分にしたダイジェスト版を作成したようです。

で,本日7月20日(土)から9月1日(日)までの間,
高知よさこい情報交流館において上映されます。

午前11時から2回,午後2時から3回の上映です。

高知よさこい情報交流館は,入場無料ですので,
ぜひ見に行ってみてください。

私は映っているかなあ・・・。
行ってみよう!!!

|

« 今年の私のよさこい祭りが始まりました! | トップページ | 第60回よさこい祭りまでまもなく! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の私のよさこい祭りが始まりました! | トップページ | 第60回よさこい祭りまでまもなく! »