« 2013よさこい全国大会出場チーム決定! | トップページ | 今年の私のよさこい祭りが始まりました! »

2013年6月23日 (日)

第60回よさこい祭り追手筋出番表(速報)

よさこい祭りへ参加するチームの代表者会も終わり,
早速,よさこい祭振興会から,
追手筋出番表の速報がHPにアップされました。

よさこい祭振興会のHPといえば,
代表者会でも説明されていましたが,
ルール変更もお知らせも載っていますので,ご確認を!

地方車の運転手ブースの上や両方のドア,
窓下の正面部分で,新たに装飾ができない部分ができています。
安全確保のための措置ですね。

そうそう,追手筋出番表(速報)はこちらから→よさこい祭振興会HP

|

« 2013よさこい全国大会出場チーム決定! | トップページ | 今年の私のよさこい祭りが始まりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013よさこい全国大会出場チーム決定! | トップページ | 今年の私のよさこい祭りが始まりました! »