« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月28日 (日)

よさこい祭り60回記念よさこいサミットに参加しました!

平成25年4月27日、
SHOさんと一緒に、よさこいサミットに参加しました。

ペギー葉山さんの記念講演があったので、
あきらかに、よさこい関係ではなさそうな熟年の皆さまも多かった。
でも、サミットの方にも、半分くらいの方が残ってくださっていました。

続きを読む "よさこい祭り60回記念よさこいサミットに参加しました!"

| | コメント (4)

2013年4月 2日 (火)

2013よさこい全国大会 参加チーム募集!

おっそい!
ホームページにやっと募集要項が出たと思ったら、
もう、受付開始ですよ。

続きを読む "2013よさこい全国大会 参加チーム募集!"

| | コメント (2)

2013年4月 1日 (月)

よさこい祭り60回記念 よさこいサミット

よさこい祭りは、今年で60回を迎えます。
その記念として、「よさこいサミット」が開催されます。

内容は、ペギー葉山さんの記念講演や、
「よさこいの発展と未来」をテーマに、
全国7か所のよさこい運営者によるリレートークを行うというものです。

続きを読む "よさこい祭り60回記念 よさこいサミット"

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »