« よさこい祭り60回記念 よさこいサミット | トップページ | よさこい祭り60回記念よさこいサミットに参加しました! »

2013年4月 2日 (火)

2013よさこい全国大会 参加チーム募集!

おっそい!
ホームページにやっと募集要項が出たと思ったら、
もう、受付開始ですよ。

2013よさこい全国大会の受付期間は、
平成25年4月1日から4月19日(当日消印有効)までで、
郵送のみ!!!

2013よさこい全国大会に参加されるチームは、
ご確認を!!!
   ↓
社団法人高知市観光協会ホームページ
(2012よさこい全国大会の写真!junpapaがうつっちゅう~!)

今年は、よさこい祭りが60回目です。
よさこい鳴子踊り本番の日が、
(8月10日)土曜・(8月11日)日曜と参加しやすい。
が、よさこい全国大会は、その翌日(8月12日)月曜日・・・。
休み取れるかな。

|

« よさこい祭り60回記念 よさこいサミット | トップページ | よさこい祭り60回記念よさこいサミットに参加しました! »

コメント

みおとしちょった!!!!!!
全国大会!申し込み!

早15日じゃか!

投稿: 岡崎 | 2013年4月15日 (月) 22時18分

岡崎さん、いらっしゃいませ!
そうながですよ。

前年の参加チームには出しちゅうと思うけど。

よさこい全国大会に参加したいと思っているチームの皆さん!
まずは、申し込みをしないといけませんよ~!

60回目のよさこい祭りも代表者会の日が掲示されています。
あっという間に夏が来ますね~。

投稿: 桃吉 | 2013年4月15日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい祭り60回記念 よさこいサミット | トップページ | よさこい祭り60回記念よさこいサミットに参加しました! »