« 2012年、今年もお世話になりました! | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【新年会】 »

2013年1月 5日 (土)

2013年が始まりました!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今日は、旦那の誕生日です。

さて、元日から風邪をひいてしまいました。

義妹の子どもたちがせきをしていたのが、
ちょっと気になっていました・・・。

その晩から、家族全員ののどが痛くなり、
私は、昨日出勤したものの、節々が痛く、
帰宅時は37度5分でした!(ちなみに平熱は35度台です。)

今日は、そのためどこにも行けず、家にこもっております。
さっき出かけましたが、薬局へ風邪薬を買いに・・・。
背中が痛いです・・・。
食欲がそこそこあり、
頭も痛くないのがせめてもの救いです。

寒い日が続いていますので、
皆様もお身体に気をつけて、風邪など召されませんよう!!!

|

« 2012年、今年もお世話になりました! | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【新年会】 »

コメント

皆様、お元気でお過ごしですか?。高知まで、あと一ヶ月少々となりました。もちろん目的は高知満喫!。お手柔らかにお願いいたしやすbeer

投稿: にゃん | 2013年1月16日 (水) 22時53分

にゃんちゃん、
今年もよろしくお願いします。

元日からひいた風邪が長引きました。
先週の土・日曜日は、ほぼ声が出ず、
本日やっと電話に出るくらいになりました。

にゃんちゃんは、
体調万全でお越しくださいね。
意外と寒いかもしれません。
まあ、札幌よりは暖かいか~。

お待ちしちょります!

投稿: 桃吉 | 2013年1月16日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年、今年もお世話になりました! | トップページ | 正調よさこい鳴子踊り普及振興会【新年会】 »