« よさこい東海道2012-その5- | トップページ | よさこい東海道2012-その7- »

2012年12月18日 (火)

よさこい東海道2012-その6-

よさこい東海道2012の2日目。
仲見世が終わった後は、上本通り演舞場。

待ち時間は、アーケードの屋根の下で待機していましたが、
踊る時には大粒の雨の中へ、
皆さん元気に飛び出していきました。

雨に濡れると困る私。
一つは、頭の上の回転体の電気系のショート。
一つは、1億円札のネックレスがちぎれる・・・。
正絹の振袖は、まあえいとして・・・。

雨は止む気配がありません。

次は、審査会場の一つ、本町演舞場です。
雨のため、踊るチームが減ったのか、
予定時間より早かったはず。
ほぼ到着と共に踊ることになりました。

審査席に、審査員は見えず。
あ~、おった。
今年は、地方車に乗ってないもんだから、視野が狭かった。

踊り終わりの辺りでは、
若干お客様が少なかったのですが、
日専連の踊り子ちゃんが、笑顔いっぱいなので嬉しかった。

でも、SHOさんの踊りをなかなか見る機会がなかったなあ。
やっぱり、パフォーマーをやっていると難しかったか。

|

« よさこい東海道2012-その5- | トップページ | よさこい東海道2012-その7- »

コメント

えっ?まだまだ終わらない?
年内には完結ですか…。

投稿: 若旦那@越後凛 | 2012年12月20日 (木) 22時48分

若旦那さん、いらっしゃいませ。

年のせいか、持久力がなく・・・。
他のネタもありますが、
よさこい東海道ネタでは最長期間となりそうです。

あと10日中には何とか!

投稿: 桃吉 | 2012年12月21日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2012-その5- | トップページ | よさこい東海道2012-その7- »