« よさこい東海道2012-その1- | トップページ | よさこい東海道2012-その3- »

2012年11月22日 (木)

よさこい東海道2012-その2-

11月10日土曜日、よさこい東海道2012前日祭!

私の最初の出番は、仲見世演舞場。
町方町から、SHOさんとふたりで移動中、
見られる!見られる!!!
バスに乗った人なんか、私の横を通り過ぎた後も、
後ろまで首が回って見てましたからねえ~。

最近の日専連の衣装は飛び道具となっております。

Isinisityauzo_2 【inよさこい東海道2011】

Nissenren_2 【in2012よさこい全国大会】

Toukaidou2012 【inよさこい東海道2012】

最近では、番外編でこんなのもありました。
Photo_3 【ALL☆STARin2010よさこい全国大会】

旦那がかぶりモンが好きなようで・・・。

さて、仲見世でも多くの注目を集めさせていただきました。
地方車の次にやってくる楽団&売れない演歌歌手!
踊り子ちゃんが出現するまで、場を暖めておきました!!!

お客さんと近すぎて、
少しだけパフォーマンスに戸惑いが出ていたように思います。
色々な反省点が見出せたので、
次の上土から活かしていきますわよ。

(つづく)

|

« よさこい東海道2012-その1- | トップページ | よさこい東海道2012-その3- »

コメント

スーパーコスプレ大会的な感じです(笑)

一度しか着ないのがもったいない感じ・・・

衣装がたまりますね〜 そろそろオークション出品とかで処分しないと・・・衣装部屋が必要になりますね〜(笑)


60L用意したのに〜。。。今年はビールが大量に余りました。
未使用生ビール樽が家に転がってます(涙)

桃吉さんの消費量
原因はそこだったんですね!


投稿: junpapa | 2012年11月22日 (木) 18時46分

junpapa、いらっしゃいませ。

私、大概、自らは、
サーバーに寄っていかないんですよ~!

まちにお金も落とさないといけないので、
販売されているビールがあれば、
それ呑んでるし・・・。

どなたかが、「どうぞ!」って言って、
入れてくれたら呑んでいます。

そうそう、
最近、うちの冷蔵庫には、
キリンラガーとキリンフリーが冷されており、
何と!フリーを呑む方が増えています。
ちょっと病んでいるかもしれません・・・。

生ビール、
残っているのなら呑ませてもらったらよかった!!!
う~ん、残念!!!

投稿: 桃吉 | 2012年11月22日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よさこい東海道2012-その1- | トップページ | よさこい東海道2012-その3- »